2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

生存報告

2週近く放置していたが、元気です。いや、元気かどうかは判断が難しいが、一応入院とかそういうことにはなっていない。 サイト更新しないまま一年経ってしまった。そろそろ出さないと…と思いつつ、PCいじってる時間が無いんで。 この2週間は、ほぼ毎日外に…

メイキング作った

http://www.nicovideo.jp/watch/nm4937391 当初の予定通り、ニコニコに投稿完了。 余は満足じゃ。 追記081019:日刊アイマス初動ランキング(全自動) 第7位。19日20時に3000カウント突破。愉快なタグが付いたり消えたり。見てくれた人&紹介してくれたサイト…

なんだかやる事が次々に出てくる。今日は休日のはずだったのに、なんで仕事場に座ってるんだ? 部屋の片付けするつもりだったんだけど……面倒くせぇ……。 うん、これはgdgdの予兆だ。駄目パターンだ。うまく切り上げて、スカッと気分転換しようぜ。

ボークス!

金沢のアニメイトが移転して、そこがオタクビルになっていると聞いたんで、先週金沢に行ったついでに覗いてきた。県立美術館では法隆寺展もやっているんだが、あまり余裕が無かったんで。 竪町の真ん中、ベルセルの3階に目指すアニ…ボークス!?ボークスじ…

そろそろ完成

休憩中に作った洒落がネットを席巻したりもしたが、どうやら完成しそうだ。疲れたわ…。ここ数日は足踏み状態だったからなあ。ジリ貧の時に出る諸症状が噴出していたんで、結構つらかった。 今年はまだやる事が山積だが、ようやくブレイクタイムが取れるぞ。

晴れ

もう一枚掛け布団が必要だ。冬が来る前にソーラーパワーを充電したい。

ゲストは南風に乗って

俺のラヴコールに答えていただく形で、第4の使者おこぜのさしみさんが来店。色々と気を使っていただいて恐悦至極。 ウホッ、いいハンケチ! しかし初対面から五分後の話題が自己紹介でもtrue tearsでもなく 「あ〜るの後継はげんしけんじゃなくてらきすた」 「…

類は呼ぶ

「こっそり支援の中の人」ことid:inoue1024さんが来店。どこかで遭遇できればと期待していた人が、まさか家に来るとは思ってなかった。 truetearsではイロイロとお世話になってきたが、こうやって直に話が出来る時が来るとは……いや本当に、ここのところネッ…