2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

TARI TARIに望んでいるもう少しの展開

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~アーティスト: 白浜坂高校合唱部,沖田紗羽(早見沙織),宮本来夏(瀬戸麻沙美),坂井和奏(高垣彩陽),ウィーン(花江夏樹),田中大智(島■信長),松井洋平,micco,rino,Adoriano Spinesi,…

ストームブリンガー

土地バブルが崩壊してないらしい。崩壊しないのはバブルじゃないだろうけど。大通りの立派な旧家が売りに出てるよ。2000万円で。 俺は買い物をしたことが無いんで、家とか土地の値段はさっぱり分からないんだけど、どうやら『ちょっと高すぎる物件』らしい。…

PC復旧

PC

メール:OK ネット環境:OK(ただ、すこしモッサリ) プリンタ:OK 筆王:まだ Photo Studio:まだ

明日の予定

http://www.siminplaza.co.jp/?tid=100847 興味があるんで、午後から観てくるつもり。

いわゆるシンタックスエラーってやつさ

PC

なんだかXPさんが更に挙動不審に。本格的にセブンさんに乗り換えてから再インスコしないといけないんだが、今日のセブンさんはビープ音しか流れない。先月は動いたのに。 特に変なイジリ方はしてないはずなんだが、夜中にやった事は忘れてしまうほうが多いん…

大掃除中

……ハッ、またPcいじってる。中毒か。 明日は不燃物の日なんでゴミを色々とまとめている。が、なんか全体的に終わらねぇ。 とりあえず面倒なものは二階倉庫に放り込むことにしよう。 家が汚いのと関係があるのか、最近、どうも自分の話が愚痴っぽい気がする。後…

干支完了

今年の干支、予備として無彩色の5つを除きすべて完成。 反省は多々あるが、年末までまだ間が有る。雪も降っちゃったし来週は大掃除を敢行したい……って、もう1時回ってるじゃん?! 平行してPCを引越しさせてるんだけど、どんどんXPの調子がおかしくな…