ゲストは南風に乗って

俺のラヴコールに答えていただく形で、第4の使者おこぜのさしみさんが来店。色々と気を使っていただいて恐悦至極。

ウホッ、いいハンケチ!
しかし初対面から五分後の話題が自己紹介でもtrue tearsでもなく
「あ〜るの後継はげんしけんじゃなくてらきすた
「あ〜るの『コント形式オタクマンガ』を続けているのはとり・みき
だったので、メインになる筈の「こちらチューリップ連絡帳」の顛末にたどり着くには少ぉし遠回りだった。
……うん、そうだ。TT話もブロガー話も仕事話も蹴散らして、オタトークばっかりだった気がする。俺、はしゃぎ過ぎ。


偽まるさんは小麦乙のころから店内のBGMですぜ。アーカイブス(仮)とか。