生存報告

2週近く放置していたが、元気です。いや、元気かどうかは判断が難しいが、一応入院とかそういうことにはなっていない。
サイト更新しないまま一年経ってしまった。そろそろ出さないと…と思いつつ、PCいじってる時間が無いんで。
この2週間は、ほぼ毎日外に出たりお客さんに会ったりと予定外に忙しく、普段が人と会わない仕事なだけに、刺激的過ぎて大変だった。そして予定外の事を処理していると俺は簡単にテンパるんで、肝心の仕事が手に付かん。
ニコニコに上げた動画は結構好評で来客数も多くて嬉しい。しかし、タグを無差別に消去する荒らしがいるようで残念だ。荒らされるほど目立ったつもりは無いんだけど、なんでだ?
メールも400件近く溜まってるわー。殆どスパムだけど返信するものも有るんで急がないとな。