2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

テレカで電話料を払ってみた

注意 2012年11月からテレカ送料不要となりました。古い日記は消しませんが、新しくまとめたのでこちらを参考しにしてください。 http://d.hatena.ne.jp/syaki/20121115#p1 未使用のテレカで電話料が払えるということで、安いテレカを買って電話代ケチってみ…

車検

気がつけば次の車検まで一ヶ月を割った。しまったなぁ、早期割引の事なんかすっかり忘れていた。

納谷悟朗、銭形警部を勇退

http://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1009/mai_111009_2138851480.html ルパン:栗田貫一 次元:小林清志 五ェ門:浪川大輔 不二子:沢城みゆき 銭形:山寺宏一 嗚呼、来るべき時が来たか。ルパン一家の内三人がメンバー交代。 サザエさんでもドラえも…

干支

ようやく量産エンジンかかってきた。ザクザクいくよ、ザクザクと! あとはネーミングをどうしようか考え中。ネーミング大事だよね。 ……それにしても今年はお客さんの財布の紐が固い。

アニメ見・・・

今週はアニメを見ると言ったが、それは無理だ! というか、今週は休日以外で仕事がストップする事が多すぎた。すごく絶望的なまま10月第一週が終わる。

休業日

明日は2連荘でお見舞いに行く予定。

アニメ見るよー

今週になって、ようやくアニメとかネットラジオに手を出せるようになった。けど観始めると結構時間を使うんで一日にそんなに消化も出来ない。そうしているうちに夏アニメが次々終了。絶望放送も終わってた。ああもうぜんぜん追いつかねーよ。 「花咲くいろは…

夕焼け小焼けはあるけれど

赤とんぼを見なくなったなあ。昔は夕焼け空一杯に飛んでいて、塀や物干し竿にはいっぱいとまっていたんだけど、こんな田舎ですらトンボが少なくなった。 そんな事を思っていたら、瑞泉寺の境内にはなぜか一杯いた。なんとなく一安心。