2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

オリコン一位にアイマスが

【オリコン】「アイマス」関連シングル初の1位 キャラ名義作品6年ぶり快挙 | ORICON NEWS ついにアイマスCDがオリコン週間一位! デイリーじゃなくウィークリーで一位! けいおん!以来のアニメCD一位となったわけだけど、なにが驚きってこの面子。人気…

熊本ってどうなった?

アンテナが低いんでどうなってるのか知らないけど、あれから二月。 いま全国に公開すべきなのは 頑張ってる姿なのか。 頑張りきれない姿なのか 明るい姿なのか 打ちひしがれた姿なのか 立て直した所なのか 崩れたままの所なのか そうじゃなくデータとしての…

just size

高岡のやまやで250mlのヱビスとプレモルを発見。 量は飲まないんでこれくらいでいいんだよ。値段も350mlラガーより安いし。

舛添、知事辞めるってよ

彼の功績が有るのか無いのか判らないって事もあるが、途中から「セコイてのは首長として相応しいか否か」って話も出てたくらい、なんだか方向性の定まらない世のヘイトまで一身に受けて潰れてった気がする。 或いは、同時期に起こってる「国民に知られたくな…

映画

デッドプール吹き替え版てのが評判が良いんで、割安チケットを入手。 さて明日は定休日なんだけど、色々と貯まってるものも有るしな〜。日付が変わる前に眠りたい。

再開

デンタルリンスに詰め替え用が無いのは納得いかない。あの意味無く頑丈な容器は何なんだ。