2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

また一つ店が消えるよ

八月に、町内にドラッグストアが開店した。それもショッピングセンターの隣に。 ショッピングセンター内にあったすし屋は3月に閉店、6月には100均が、8月にはカメラ屋が閉店したところにコレだ。ここのスーパーは近隣で一番高いしもう駄目かも判らんね。コロ…

9月分終了

9月の予定&突発事項は全て終了。これでやっと干支を量産できる体勢に持ち込める、筈。このブログももう少し豆に更新していく予定。フェイスブックもいじりたい。あとアニメな。「花咲くいろは」も「アイマス」もネット配信してるのに見てる余裕があまりなか…

イベント終了!

台風接近にも拘らず日曜日だけは無事晴れて、城端のイベントもつつがなく終了。遊びに来てくれた皆さんに感謝。 ワンフェスはチームで何回か行ってるんだけど、個人でブース持って参加したのは初めてだったんでとにかくドタバタして終わってしまった。そんな…

創作小市 in 城端秋日和2011

【創作小市 in 城端秋日和2011】 開催! 今日と明日は天気が悪いが大丈夫だろうか? 今日中にいくつかできる予定だったが全然間に合ってない。とりあえず出来たものだけ持っていくことに。 明日は実演をやらせてもらえるんで、【木札に名前を入れる企画】と…

Facebook

知り合いになった人がFacebookやってるって聞いたから友達申請しようと思ったんだが……。 うん、コレ相変わらず使い方わからん。全然思ったところにつながらん。 Facebook の使い方、マニュアル(日本語) こんなサイトもあるんだけど、はてなのFAQみたい…

夏は終わった

ワンフェスから帰ってきてから、ずーっと働いていた気がする。いやワンフェス直前も追われていたから、その前から忙しかったか。 富山県最大のイベント「おわら風の盆」が終わり、木彫刻キャンプの打ち上げをやって。これで俺の夏はぶじ終了した。 よくやっ…