2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

壊れ物

pcのレスポンスが相変わらずおかしい。ネットやっててタグが複数になると半フリーズ状態。画像保存(DL)に1枚20秒とか1分とか。タスクマネージャ連打で活を入れつつ頑張る。 土曜日。 水道管の亀裂から噴出。厄介な事に、便所用の水道管の地面すれすれの箇所…

ようやく明日から

WF終わってから腑抜けの如くなっていたけど、ようやく回復。 今日は頼まれもののノミ研ぎを……硬いなコレ!ほとんどノミ研ぎで終わってしまった。

ワンフェス終了

来てくれた皆さん、購入してくれた皆さん、購入できなかった皆さん、 みんなありがとうございました。 次回の版権は、ようせいさんとチタンダエルの再販のつもりです。 売れ方は好評だった事と、ご同輩を見つける時間が無かった事で、改善点が見つからないの…

商標の件

天神さまストラップの件だけど、俺個人だけじゃなく商工会と木彫刻組合も巻き込んだ大きくややっこしい話になってきたんで、ソッチに全部預ける事にした。なのでこれ以上ここには書かない。 ……ってことは、天神さまストラップも一段落するまで販売休止か。う…

ワンダーフェスティバル2013winter

4-16-17「風まかせ」で出品します。 出品作品 ・【まな板】ゆるゆり「あかりわんわんだー」頒布価格 1枚30000円 ・【木札】氷菓「チタンダエル」頒布価格 1位1000円 ・【木札】人類は衰退しました「ようせいさん」頒布価格 1F1000円

商標

『【天神さま】を冠したストラップ・キーホルダー商品は、太宰府天満宮が商標登録しています。貴方のストラップはこれに抵触しています。二週間以内にご連絡を』ワンフェスの品物が進まなくて大変なときに、東京の弁理士からこんな内容の封書が届いた。 半信…