類は呼ぶ

「こっそり支援の中の人」ことid:inoue1024さんが来店。どこかで遭遇できればと期待していた人が、まさか家に来るとは思ってなかった。
truetearsではイロイロとお世話になってきたが、こうやって直に話が出来る時が来るとは……いや本当に、ここのところネットで知ってるビッグゲストが現れるんで、職業的引きこもりの俺にとって刺激的な毎日だわ。
http://d.hatena.ne.jp/inoue1024/20081002
こんな写真を撮ってもらえると、なんか凄い事やってるみたいだなあ。これを見た人をガッカリさせないよう、もっと修行せねば。
と言う事なんで、気軽に声をかけてもらえばOKですよ、おこぜのさしみさん。