2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

WF出品作

ワンフェス出品作ほぼ完成。ノンスケール一橋はるか(いいんちょ。)販売個数:2。言うまでも無く一つ一つ手彫りだ。 眼鏡は購入者に作ってもらおう。 評判がよければ夏もこんな感じので行く予定。ブースはいつもの「風まかせ」で。場所は……ああ、ブースの…

ワンダーファスティバル

富山―東京の夜行バスが¥3500だと……!?名古屋行きより安いのか!! と言うのは関係ないが、今回はワンフェス参加の為にメンバーと東京行きを決意。 ぶっちゃけカツカツなんだが、一度でいいから自分の造ったものを生で評価されたい。 ついでに…国会図書館か…

ぶっちゃけ

小沢一郎の元秘書逮捕で、なんか関係者が「取調べを透明にする法案を一刻も早く」とか言ってたけど、その前にさぁ、ダメ国会議員を強力に取り締まる法案をつくろうよ! それが先だろ!? いくらなんでも国会議員ぶっちゃけすぎだろ。1月の鳩山語録は「小沢…

WF

ワンフェスの出し物を制作中。とりあえず「いいんちょ。」ビート板は出来そうだけど、オリジナルは間に合うかなあ…? 今週はほぼ毎日イベントが発生して、今ひとつ仕事が予定より進まなかった。 頭を切り替えるつもりで今月のコミックガムを買いにいったんだ…

寒波襲来。そして対抗策

木曜〜金曜はずいぶんと降った。今季初の一日2回雪よかし。裏の空地には胸の高さまで雪が積もった。これは粉雪だから、早めに潰れると思うが。 今年から灯油の節約のため、防寒装備としてリストバンドとレッグウォーマーを装備したが、これがかなりいい。リ…

曇り

FFFTPに何を入れても、サイトにつながらねえ…。 そんな訳でトップ用の写真はこちらで発表。 今年は年始からいろいろ波乱含みだが、これをチャンスに出来るよう頑張りたい。今年はやりたい事が一杯あるんだ。 ところで、ここしばらく睡眠時間が10時間を切らな…