2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ルールルー。予感がします

あなたの電波度チェックをやってみた。>あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。>自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。 >緩やかな電波を…

犬や猫にも春は来るのに(晴)

春だから床屋でさっぱりとする(1回¥1575) と バリカンを買ってこれからはずっと丸刈り(¥2000〜4000) と どっちが経済的なのか迷います。

クリック一つで救える受験生がいます

例文は日本語で良いみたいなんで、暇を見て投稿予定。 大量投稿者には景品も出るらしい。 フム・・・・・・ジーニアス希望! 俺の新英和中辞典、奥付が「第4版1977年」なんて書いてあるし、そろそろ新しいのが欲しかったんだよ。

人形使い

石川のデパートで人形展をやっているようなんで、近日中に見に行こう。ついでに映画を見に行こうかと計画CHU。 東京の美術館では押井守のイノセントに合わせて「球体関節人形展」をしていた。知人が見に行ったが、意外と若い女性ばかりらしい。 球体関節なん…

そろそろ春の用意を(雨)

うむむ、ン年前に放置していた作業を再開したんだが、改めて絵を描かないと進まんな、こりゃ。

おおおロボットだ

ガガガなネーミングのレイバーをV!V!V!!なノリで紹介。 時代はSFになってきた。 さてと。まあ、なんだ。 やっぱり他人に会わない生活は、人嫌いになるかもしれん。 デート希望。

TG

作りかけのページデータをロスト。マジ泣きそうです。

読書

いかん1冊しか読んでいない。怠惰だ怠慢だ。 当然予定していた同盟のSSは進んでおりません。 はにはに のシュールギャグは3日寝ているうちに完成。作るつもりは無かったのにナゼダッ!!

春眠なのです(晴)

寝坊と居眠りが酷いです。 一日中一人なのは締まりの無い生活になっていけません。 頼むから仕事してくれ。生活かかっているんだから。「生きる価値は」と問われたら、鼻紙に丸めて捨ててしまいそうではあるが。

渋好み

自称オタではあるが、今世紀のアニメは殆ど見ていない。 「CCさくら」以降の役者は全て新人扱い。名前と声が一致するのはどれだけいるやら。 俺の好みの声優は、納谷悟朗と青野武。うち納谷氏は、最近のルパンを観ると声が細くなっていて寂しい。ラジオドラ…

ひょうきんよりも8時派でした(_人_)

ババンババンバンバン ババンババンバンバン 笑ったよ 歌ったよ さよならするのは辛いけど 時間だよ 仕方がない 明日も楽しく過ごしましょ歯ぁ磨けよ!! 頭洗えよ!! 仕事やったか?! 成仏しろよ!! http://aqazwsx.hp.infoseek.co.jp/

[読書]春の読書

SS書くのが流行りなのか、遊びに行っていたサイト数箇所に創作の渦が。 俺も何か作りたくなったんで、久しぶりに図書館に行ってきました。 「走れメロス」「ボッコちゃん」「鬼平」……バラバラやん。 更に東京で買ってきて手付かずのSF「創世記機械」「人工…

近況

今週は確定申告が終わったと思ったら、近所のお葬式の手伝いに行く事に。 何せ今週から私、ここの町内の班長ですから、回覧板やら行事やらに参加しないといけません。 金曜日でとりあえず無事終了。久しぶりにメールソフト起動すると……随分一杯溜まってます…

卒業歌

花吹雪の向こうに 手を振る人がいる 柔らかな日差しの中 涙ぐむ人がいる 泣いたり笑ったりが 時を巡らせてきた 3年 ドラマも終わり 喝采で幕降りた想い出も制服も脱ぎ捨てて 住み慣れた少年の日に置いてゆけ 今は唯 夢だけその身に纏い 終わりの無い旅路に…

書初め

やっと日記を設置しました。 ロクデモナイ吐露が出てくる可能性がありますが、笑って流してください。