あと一週間。

2015年7月25日。


俺のアンテナは低いから判らないけど、きっと誰か来る。
この日は「ごらく部と生徒会が井波のキャンプ場で一泊する日」なのだ。
そういう風にDVDスペシャル版が造られたのだ。
この日。町内にはすっかり寂れてしまった「瑞泉寺太子伝会」と「観光祭」もある。夜が明ければ東京で「ワンダーフェスティバル」もある。
だが、2015年7月25日は後にも先にも一度しか来ない。
背景の家はすでに更地になり、道の駅の風呂屋は秋に閉店する。
一回こっきりの突発イベントが起こる可能性は、まだ十分にある。


ワンフェスで版権申請を失敗したからこそ、この、有るかどうかも不明なイベントに参加できるんだから、世の中なにが良い事なのか判らんね。
 

備えよう。