ルパン三世「GREAT CHASE!!」

激重サイトだけど http://lupin-greatchase.com/
パチスロのCM企画として不二子を追いかけるブラウザゲームが登場。新不二子と新銭形の声はホントすばらしい。今年1クールあるって噂もあることだし、ぜひ見たい。……見れればいいなあ。今年はアニメ見られるんだろうか…。
しばらく前から暇つぶしにやってるんだけど、参加者17000人のうちトップの人の点数が今日時点で4000万とか4100万とか。[Lupin the 3rd]を名乗っている強者(本物?)が3400万で3位につけてるのが笑える。そしてゲームをしてる人(点数が入っている人)は1万人ちょっとで、残りの人はキャラ登録のみかゲームが判らなくて投げた人。
俺、40000点になるまでに結構時間使ったつもりなんだけど、みんなどんだけ寝る間を惜しんでやってんのか。光だともっと早く落ちてくるのか? でもまあたかだかゲームに金を使うのも嫌なんで、今年も1.5Mのままでいく。