やっぱりKNBは聞いていてキツイ

KNBの女性アナウンサーって、どうして『男の上に立つ話』ばかりするんかなあ。
午後の番組やってる人は、若い男性アナウンサーをいじってでかい態度に出るばかり。最近はそうでもないみたいだけど。
午前の番組やってる人は、旦那のご飯を作れなかった話をしてたけど
「出張から帰る旦那から夕御飯の有無を電話で聞かれたが、急だったんで無いと答えた」
「でも晩御飯はおでん」
「残ったのはほんの余りと魚の骨の、残飯同然だったけど、帰宅した旦那に勧めた。旦那は「空弁食べるから」と固辞した」
家族内のことだから何しようと勝手だけどさ、旦那に残飯勧めたとかラジオで放言する、その神経はどうなのよ。聞いていて涙出てきたわ。