換えられる物 換えられない物

外刃と内刃で¥3200……安いシェーバーは刃を交換するより買い換えたほうが得なのか。
IZUMI 往復式シェーバー IZF-300 シルバー
一方、換えのパッドがなかなか見つからなかったサンダーだが、全部引っぺがしてDIYで買ったゴムスポンジを貼ることでとりあえずは問題解決? これならモーター焼きつくまで使えるんじゃね?
新興製作所 サンダ SDS200D
この辺りは簡単に対応できるんだけど、自動車の後部ドアが開かない不具合は、素人にはどうにもならん。かといっても平成10年式の車じゃ、一々高い金かけて修理するのもねぇ。
それよりも、たまにフリーズor再起動を起こすPCをなんとかするのが先決か。


今年はお金稼ぐよ!!