世界一

http://webun.jp/news/A500/knpnews/20110828/44550
そんな事もありつつ、木彫刻キャンプは終了した。
俺はと言えば、海外の作家と交流する余裕も無く黙々と仕事の毎日。あさってから展示会が始まるのに、出せる物が少ないんで全力で制作中。
そして八尾で行われている風の盆に合わせたストラップも制作……。塗りの時間を考えると、どうしても間に合わないな。
キャンプに出す予定だった干支は、とうとう手付かずのまま来てしまった。これも一日も早く終えないと。
うぅん。この二ヶ月間、仕込ができる状態じゃなかったからなあ。アニメアイマスどころか、パソコン動かさない日も多かったし(外出していた事も合わせて、電気料金が¥1500も下がった)、ここで反省とか後悔とかそんなパッシブな事をしてもしょうがない。今は9/5まで踏ん張ろう。 でも睡眠と食事は大切なんで、今日はもう米といで寝よう。