負けパターン

11:10起床。
・・・・・・・・・。
目覚まし時計ってのは、どうして途中で止まるんだろう。役に立たないなあ。
久しぶりに、気晴らしにビデオでも借りてくるか……砺波のGEOに行ったが、仮面ライダーアギトバッカーノ!も無いじゃないか。
あ、ガリレオがうぉもしろいわ。
ロジカルな話は好きだ。選択肢を有利にすることが出来るし、無理を通すのにも適当なわがままじゃなく「道理をどかして無理を通している」実感が湧くから。
……ああ、こういうヒーロー像が好きだから「どこか突出していて奇人で色恋に不器用」がアリになってくるんだろうな。少年漫画にももっと恋愛ネタとかバンバン出せば、オタクの何割かは恋愛苦手意識持たなくなると思うよ。