WF

ワンフェスの出し物を制作中。とりあえず「いいんちょ。」ビート板は出来そうだけど、オリジナルは間に合うかなあ…? 今週はほぼ毎日イベントが発生して、今ひとつ仕事が予定より進まなかった。
頭を切り替えるつもりで今月のコミックガムを買いにいったんだが、南砺市にも砺波市にも見当たらず。黒マ王もヴァルキリーもあるのに、ガムはひょっとしてここまで来てないのか?
戸出の本屋でやっと1冊見つけたが、肝心の「いいんちょ。」は休載「ぴことぴけ」はすでに連載終了とのこと。「ぷちます!」の単行本も何所にも見つからなかったので、単行本コーナーをあさって伊藤勢の「闇狩り師 キマイラ天龍変」だけ購入して帰宅。
半日ほど本屋物色してきたが、このところ4週刊誌かビッグコミック系列しか読んでなかったんで、随分知らない連載があるなあ、と。なんか置いてきぼりを食らった気分だ。