ワンダーファスティバル

富山―東京の夜行バスが¥3500だと……!?名古屋行きより安いのか!!
と言うのは関係ないが、今回はワンフェス参加の為にメンバーと東京行きを決意。
ぶっちゃけカツカツなんだが、一度でいいから自分の造ったものを生で評価されたい。
ついでに…国会図書館か、浅草神保秋葉のどこか。
版権物は十分完成の目処が立ったが、出来ればもう一つ新作を造りたい……間に合うか??

ビート板彫るのにはオルファ最高。ただし一日二日で切れ味が落ちるんでジャンジャン刃を代えていく。これは研げないし。
BGMはルパン三世をエンドレス。時報が入るまでエンドレス。
ルパン三世をBGMに、パーカーのフードを目深に被った職人が、ビート板を削っている観光地は、日本でもここくらいだろう。 
D