ルールルー。予感がします

あなたの電波度チェックをやってみた。

>あなたの電波度は【不思議系】レベルで【85%】ぐらいです。

>自分では自分を「普通」だと思って毎日の生活をしているでしょう。それなのに人から「変わっているね」と言われることが多そうです。
>緩やかな電波を発しているあなたは、時に孤独になることもありそうですが、不思議ちゃん系の電波は、それほど人から嫌われません。
>むしろ独特の世界観を芸術的な方向で表現することで、一山当てることもできるでしょう。才能を発掘してください。

>あなたにぴったりの社会更正法:身の内側で燻っているエネルギーを絵や造形物、詩などで表現すること
・天然電波度……19%     ・不思議ちゃん系電波度……100%
・ひきこもり系電波度……53%   ・重度障害電波度……7%


こんな不安定でヒキコモリがちでやる気がないと無職以下で精神に悪い職業より、サラリーマンのほうが性に合っている。
と、思っているのは俺自身だけらしい。


泣きながらがんばります