渋好み

自称オタではあるが、今世紀のアニメは殆ど見ていない。
CCさくら」以降の役者は全て新人扱い。名前と声が一致するのはどれだけいるやら。
俺の好みの声優は、納谷悟朗青野武。うち納谷氏は、最近のルパンを観ると声が細くなっていて寂しい。ラジオドラマにも出演する時があるので、たまにはエアチェックせねば。
青野氏は最近鬼哭街ドラマCDに出演。いやマジ気持ちいい。ゲームはやってないけど(←問題)。
問題は御二方とも70前後……。山田=ルパン=康雄や宮内=亀仙人=幸平が鬼籍に入った頃から覚悟はしているが、どうか一つでも名演技を見せて欲しい(出来るなら直にもう一度見たいものだ)と思う。

ああ、先日、神山卓三氏もお亡くなりになっていたな。合掌。