ゆるゆり

そろそろPCの修理が終わる頃なんだが。タブレットは書きづらい。
チケットが当たったんで、先週はゆるゆるやがいふぇす参加のため東京の日比谷野音へ行ってきた。
WFやコミケは何度か行ったけど、特定作品のために東京まで足を伸ばしたのは、あ〜るOVA以来20年ぶりかもしれん。
それも日比谷公会堂。ヤオンなんてロックコンサートの場所だと思っていたから、まさかアニメイベントで行くことが出来るとは思っても見なかった。
なにしろ井波がゆるゆり聖地だからね。去年のイベントは落選した事を考えれば、二次募集で後ろから二列目とはいえ、よく当たってくれたよ。
早朝から並んで、意気投合した人とお昼を食べて、夜は頭からっぽにしてブレード振って大騒ぎ。殊勝な感想なんか思い付かん。ただただ面白かった。
あれから一週間。頭の中に今でも曲が流れている。
DLで購入したいんだけど、dミュージックってあんまり曲が無いな。やっぱりCD買わないとダメか?