泥沼

困った。
ただでさえ仕事の〆切と確定申告でいっぱいいっぱいなのに、ちょっとキャプション直しとかWFの打ち合わせとか些細な用事を片付けようとする度に泥沼化する。
PCにフォント入れ直してないとか、探し物が延々と出てこないとか、よくわからんが堂々巡りが始まったりとか。
面倒くさいから、面会謝絶で店閉めてるのに、用事とフラストレーションが山積みになっていく。



あ〜、WFの出し物どうしよう?
余裕が無いから何も考え付かん。こういう時のひらめきは精度が悪いから、たいてい後で泥沼化するんだよなぁ。
とりあえず明日は羅列メモからやり直すか。
この調子だと、開店できるのは4月か…いや、4月は床工事が始まるけど大丈夫か?