シュタインの扉は開かなくていいです

毎年のことだけど、冬は頭が鈍る。
早合点。聞き違い。そこからの優柔不断と堂々巡り。
それでやり直しになるのはしょうがない。時間とガソリンを空費するのも、少しは慣れた。
だがね。
大工「同じ額縁を作ってほしい? コレわしの作った額じゃないんじゃないかね?」
注文元『おかけになった電話番号は、現在使われておりません』


これは早合点とか優柔不断じゃ済まないだろ。どういうことだ。俺の情報はどこまでさかのぼって間違ってる?
SAN値が音を立てて崩れるのは辛いので、とりあえず別の世界線に来たって事にしとく。
SF好きとしては、シュタインズゲートロボティクス・ノーツもやってないのは惜しいが、やる時間が…なんとかしたい。