タブレット

タブレットを購入して一週間。
「カメラ使えばFB投稿いけるんじゃね?」
「今ならtwitterを100%使いこなせる?」
そうやって色々アプリを入れる度に
[認証しろ]だの
[お前のFBを使わせろ]だの。
鬱陶しいわ胡散臭いわ

俺がmixiを3日で止めたのは、この強制的にアナタハワタシ=ワタシハアナタに組み込まれる感じを、心底おぞましい鬱陶しいと思ったからなんだけど。
今のこの、個人で世界に発信出来る時代では、世界から発信させられる覚悟がないと駄目なんかね。
これってギブ&テイクの新しいCMの形?
個人間TPP?

テキトーに文字列ぶちこんで使えば良いんかね。みんなどんな心構えで、どうやって使ってるん?