間違ってるが直せない

あと十日で、2つの仕事を上げないと。
そんなところに「何か作って(任意)」「何か作って(強制)」が飛び込んできて、
更に新作のパッケージデザインをしないといけないんだけど、
あす親父が友人と店に来るという。
俺の睡眠時間は7〜8時間なんだけど、やっぱりもう寝るべきなのか?
……嗚呼、夜に悩む事じゃないか。どうするどうする。

夕方、気分転換に車用品を買ってきた。
滑り止めのシリコン製ハンドルカバー。車内用ライト。サングラスクリップ。
ドリンクホルダーも買ったけど設置に適した場所が見つからない。エアコンにつけても視線の邪魔かハンドルの邪魔になる。
このほかに荷物入れと車載時計が欲しいんだが、いいものがまだ見つからない。