TARI TARIに望んでいるもう少しの展開

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 海盤~潜ったり、たゆたったり~

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~

TVアニメ TARI TARI キャラクターソングアルバム 空盤~見上げたり、はばたいたり~

なぜ、合唱曲カヴァーアルバムが出ないんだろう。
けいおん!でもアイマスでも【アニメ】じゃなく【音楽】で客をくすぐって、ライブやったりCD出したりしてるのに、なぜアイドルや楽器より客に共感を得られやすい合唱を主題にしておいて、こうもあっさりしてるのか? まさか、これで展開終了なのか??
坂道のアポロン』は、素人にはハードルの高いジャズ演奏だからしょうがないけど、合唱ならもう少し何とかならないのか。5人編成でアカペラだと最近はボイパとか付くタイプが多いけど、正統派合唱曲を聴きたい。
D