ギギギギギ

13年物のCRTが、木の扉のきしむような音を立ててご臨終になった。
部屋にはうっすらオゾンの匂い……よくこれ「オゾンの匂い」って言うけど、本当にオゾンってこんな匂いなんだろうか? 黒煙を吐くほどにはならなかったが。
こないだfacebookに「実質13インチのディスプレイじゃ文字が小さすぎるんで」みたいな事を書いたとたんにこれだよ。
acerの21.5インチを求めて電気屋へ……え、最近はディスプレイって縮小? おまけにお盆フェアで粗方売り切れ??
というわけで、IOデータの23インチに予定変更。現物が届くのは、たぶん来週。
時間泥棒がいなくなったんで、仕事と掃除にがんばります。
久しぶりにネカフェに来たけど、ソフトクリームとか置いてあって驚愕。
申し訳ないがメール届きませんのであしからず。