しかし暑すぎる

かんがえがまとまらん。というか、考えていたことが頭から飛ぶ。
メモを書き出してもメモを置いた場所がわからなくなる。
風呂に行っては散髪を忘れていたことを思い出す。
外に出ては仕事で忘れていたことを思い出す。
買い物に行っては買うものの寸法と数を決めていなかったことを思い出す。
やる事が次々に出ては消えていくんで、なんかよく判らないことになってきてる。
このブログにしても、ネタがどんどん古くなって頭から消えていくんで、PC点けてから何を書くつもりだったか思い出せなかったりする。
そういやSAIもそろそろお金が発生するころだが、気がつけば10日ほど触ってない気が。
そして心の締め切りが迫る。ちょっとおかしい。