ペンタブレット

ペンタブレット購入完了。
お中元を買いに高岡に出たついでに8号線沿いのBOOK-OFFに寄ったら、BAMBOO FUNが出ていたんで即購入。金4500円也。
ヤフオクだと最低でも7000円はする(付属ソフト無しなら4000円くらい)んで、良い買い物をした。
開封してみたら……ほとんど新品じゃないか?! 保証書の日付では2008年春に購入してるので、多分大学生が死蔵してたんかな?これヤフオクに出してからもっと安い奴に買い直しても
慣れるまではマウスを外してペンタブだけでPC活動するといいらしい。
ところで肝心のお中元だけど、不景気のせいでか高岡大和の閉店時間が19:00から18:30に繰り上げになっていた。他に寄るつもりのお店も木曜定休日だったりしたんで、明日もう一度買い直しに行く。