Another最終回

ああ、終わっちゃったなー。
 ミステリっぽいトリックが出てくるとは思っていなかったんで、ヤラレタ気分だ。どうやら最初から見直すと、相当ヒントが出ていたらしい。もう一回見てみようか。
 それにしても……ずいぶんと人死にが出たなあ。サブキャラが相当死んじゃったんで番組を追っていた身としては非常に寂しい。
大惨事の終結にしては、最後がどこと無くしまらない感じだったんだけど、まさか2が出るわけもないし。映像特典で後日談を期待しても良いのか?
聖地情報に関してはおなじみのこっそり支援さんにおまかせするとして、小ネタをひとつ。

最後に出てきたMDプレーヤーは俺も使っているシャープのMD-MS200。
当時はソニーの正方形型とシャープの長方形型の2種類が出ていたんで、両方を併せた形にしていると思われる。