Angel Beats!

Angel Beats!の記事が読みたくて、久しぶりにニュータイプを買った。表紙&巻頭記事とは力の入れようが凄いな。楽しみだ。
響ラジオステーションhttp://hibiki-radio.jp/index.htmlのSSSラジオは先週から聞き始めた。紹介記事によると主役の櫻井浩美はブラコンのドMとなっていたんで、河原木志穂が芸名変えたのかと思ったら、意外と知ってる声だったw。「マイナー」で頑張っていた人が「メジャー」にやってくると、いつも新鮮な驚きと喜びを感じる。応援のしがい有るってもんだ。 
ところでユイの痛ギターの話がラジオで流れていたが、
http://search5.auctions.yahoo.co.jp/jp/search?p=%a5%b9%a5%c8%a5%e9%a5%c8+%a5%ad%a5%c3%a5%c8&auccat=2084019019&f=0x2&alocale=0jp&apg=1&s1=cbids&o1=a&mode=2
ううむ、余裕が無いんで作って遊ぶことも出来ん。残念無念。それでもデザインだけは考えてみようか?