ポルナレフ再び惨状

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
「おれは住所録を編集しようと思ったら、そんな物はどこにも無かった」
な… 何を言っているのか わからねーと思うが、バックアップディスクにもマイドキュメントにも残ってなかった。
いったいどういう事よこれ……。 貴重な休みにテンションだだ下がり。なんにも手が動かん。
ウィルスは毎週チェックしてるから線は薄いが、じゃあ何所でミスって消すかねぇ。それも1月末に書き加えた方と2つまとめて。DVD書き込みも最近プリファイに失敗ばかりしてるし、どうも危なっかしい。
サルベージは再びDataRecoveryを使うとして、ミス防止のはずのDVDも買い替えかもしれん。PC買い替えまで持つか??