ポルナレフ

あ…ありのまま 今日起こった事を話すぜ
『現像するつもりでデジカメデータをまとめていたら、いつのまにか3か月分が消えていた』
な、何を言ってるのかわからねーと思うが、空のバックアップ用ファイルが二つ残った。
Glary UndeleteもDataRecoveryの完全スキャンも駄目だった。
頭がどうにかなりそうだった…いやいっそ爆発しろおれの頭。



雪も降ってくるし、東京行き直前なのにどうして、こうも問題が起こるかな……無駄な作業を増やしたつもりはないんだけど……どうもイカン、ショック過ぎてテンションだだ下がりだわ。気分転換に風呂屋に行ったら、鏡の中の俺が酷い顔をしていた。
早く頭の中切り替えて、ストラップを彫ろう。今日はもう夕飯作る気力も失せたんで、河豚子のスパゲッティをストーブで山盛り作って食べた。また太るな……。

追記:デジカメのメモリカードから30枚ほどサルベージ出来た。