準備中

品物自体は出来てるんだが、付属品の調達やらなにやらで、ほとんど仕事が出来ん。
ここで慌ててもう一個作ろうとすると失敗する性質なんで、残り3日はストラップを量産することにした。……はずだったんだが、天神さまストラップの台紙をデザインし始めたら半分徹夜になってしまった。
これって本末転倒?
ネコストラップと合わせていくつか作っていく予定。
ところで、このブログだとどうも宣伝効果が薄いんで、fgにビート板を発表してみたら、半日も経たずに500人近い人が見に来てくれた。
http://www.fg-site.net/products/53465
コレはいい。これからも作品が出来たらfgに出してみようか。しかし規約に反しないか不安だ。
そして「タグ:ビート板」に引っかかる作品は俺の物のみ。これは先駆者がいると思っていたんで意外な結果だ。