アイドル逮捕

酒井法子逮捕かぁ。アイドルとかにあまり興味がなかった俺でも知ってるビッグネームが、まさかのシャブ中逮捕。
どこぞの番組では専門家に一ヶ月前のビデオを見せて、
「ハイテンションで意味不明なのは、覚醒剤中毒者によく見られる傾向」とかしゃべらせていたけどサ、それならその時点で手を打てよ、と。
事務所がちゃんと専門家を雇って、普段から監視してればいいんだよ。後から「あの言動は怪しい」って言うのほど胡散臭いものはない。
ところで、これを期に80年代総出演番組とかやってくれんもんだろうか? 80年代の、どいつもこいつも聖子ちゃんカットの人たちとか。C-C-Bとか安全地帯みたいにベストテン常連の人たちとか、一体どうしてるんだろうか(ウィキペディアで調べりゃいいのは判るけどさ)。
チェッカーズは仲違いしたから再結成は無理なんだろうな……半分だけ集めて「ストライプス」とかやってくれんだろうか。