ピンチ=チャンス=銭儲け

中川氏のヘベレケ発言で良いだの悪いだの言ってちゃいけないな。アレを商売のネタにすることを考えるのが一流の芸人のするべきこと。
……どう彫刻と結びつければいいか閃かないが、とにかく、アレを飯の種にするスキルとパワーが欲しい。
ちぎれたUSBケーブルのようなUSBメモリが日本でも発売決定との事。面白い!!!使う機会はないが、俺がノートパソコン持って人前に出るような職業だったら絶対買うわ。
と云うことは、今メーカーサイドである俺が面白いもの作ればいいんだよな。県内にはほたるいかUSBメモリーなんて品物もあるんだし、彫刻を入れるとすると、木鼻なんかいいのかも…
木鼻とは
メモリ込みで幾らになるんだ!?欠けるの怖くて使えねーよww
でも根付職人とか既に作っていそうだな。後は、パイプとか葉巻だと赤く光って面白いかも。
でもやっぱり、ちぎれケーブル型メモリは凄いわ。【挿して当然のもの】なのに【ありえない物】という矛盾を突いてくる秀逸なジョークグッズだから。部品つながりでコンセントプラグ型とかトランス型とか、いっそマウス型でも「凄く無意味」っぽくて良いな。