来客

土曜日にid:inoue1024さんとその友人id:rossetaさんがやってきた。
true tears聖地巡礼の帰りに寄っていただいたid:rossetaさんは、名刺に聖地写真と歴訪地を刷り込む筋金入りの巡礼者で、エヴァのラーメンの話や漫画話等等面白い話を一杯聞かせていただいた。こんあ日本の端まで来ていただいて本当にありがたい。折角だから一緒にどこか回れればよかったんだけど、週末は色々と用事があるんで……。
千早まな板と、ついでに新作(制作日数一日のジョーク作品だけど)も公開。

ののワさんですよ、ののワさん!
ワンフェスに絡めていうと、これは出す予定無し。先ず版権がどこに有るか判らんし、仮にバンダイナムコだとしても
「おたくのアイドルマスターのメインヒロイン、裸にリボン姿で作りたいんですけど」
で通るはずがない。サンプル提出や監修も厳しいって噂だし。
今年は例年になく雪の少ない年なんで、風情には欠けるけど、巡礼者の皆さんには足元を気にせず気軽に旅に来てもらえるといいなあ。