ナツ100

先週参加したナツ100。膨大な集計作業のせいか参加者一覧の更新が13日集計分までなんで、俺を含めた14〜18日に完成した人のサイトは半ばスルー。見てくれた人がいるのかどうか全く不明・・・。ただ、はてなにはキーワード機能があるから、それで目当ての作家や作品で跳んできた人が多数。言及しているわけじゃないんで申し訳ないです。
他所の100作見ていると、当時を思い出すような作品が上がっていたりで面白い。自薦と同じ作品が挙げられるとニヤリとしたり。逆に小林原文とか時代劇漫画挙げている人はいないなあ。
面白くなってきたんで久しぶりにBOOK-OFFに行ったら、隣のバーミヤンが潰れていたんでゾッとして仕事しに帰宅した。
あー……今週、ナツ100と五輪とその他色々でPCばっかりやっとったな。仕事進んでないぞ、駄目じゃん。