紹介してもらえたサイト様

ワンダーフェスティバル2007夏レポートその1 天羅Blog/ウェブリブログの「A23-02 風まかせ」の欄にでっかく紹介。
あと、
:::::HK-DMZ PLUS.COM:::::の4段目
ワンダーフェスティバル07夏の最後のほう、PICT0537.jpg〜PICT0541.jpg
凄ぇ……複数のサイトで紹介されてるよ……。感謝感謝大感謝。
他のフルカラーなフィギュアが一杯並んでいる写真の中に混ざると単色のフィギュアにしか見えないけど。でも取り上げてくれる人がいるって事は、立体的な感動を提供できたって事でOK?
ところで前回は「ハルヒの注文来たら小説とアニメ見なくちゃ」と言ったけど、もしもセイバー彫ってくれって依頼が来たら、手始めに¥9240のゲームを買って70時間プレイすることに………それは………う〜ん???
参加者の話によると開発中の「櫛」の評判がこちらの予想以上に良かったようで嬉しい。彫刻くしの開発コンセプトは「観光客向けに日銭を稼げる小物」というガチモノで、まずは来月のおわら風の盆のお客さんに向けて作るつもりだったんだが、果たして需要があるかどうかが物凄く不安だったもので。
くしを出すことは急に決めたことでワンフェス向けの図案も思いつかず、結局アレ一つしか彫れなかった。でも評判はよさそうだし、これは秋の観光シーズンに向けて図案を考えなくては。
欲を言えば版権フリーなクトゥルーでも彫って銭に替え売り出したかったが、どうしても時間が取れなかった。残念無念。