第五話

個人的にはすごく楽しめるんだが、絶望先生みたいに突き抜けたオモシロさがあるわけでないので、相変わらず人に薦め辛い。オッサンの俺が楽しめるんだから、筋立てとか、変なギャグとか、パロディとか、その辺りは結構昔から有るものを踏襲しているのかもしれん。それともアレか、子供に「おっぱいおっぱ〜い。チンコチンコ〜」とか言って笑わせるのと同じ低レベルな不条理ギャグなのか。
魔法発動のときになんて入力しているのか、検証してるサイトは無いか…。
今回は益々なおくんの出番が少なくなり、当初予想した「ダメオタからエロゲ主人公化」より斜め上な展開になってきた。これってもう脇役だろ??折角のうえだゆうじが「勿体無い」から「無駄使い」になってるよ。これでおっさんの声が岩田光央じゃなくてうえだだったら後の展開にも期待が持てるんだが。
ヤング師匠は面白い事言えるようになってるけど、ゆうじのこと、忘れないでください。