ワンフェス

店の番号は金曜日に聞いてくる。
好意で置かせてもらうんだが、出す以上はチャチなわけにも行かない。かさばる作品は絞って後は写真と図案を出したいが、ここにイラストとか出していいんだろうか…? 俺の中では未だに仕事と趣味がバラバラになっていて、顔見知りや趣味でこのサイトを知ってもらった人には仕事を公開出来るようになったが、逆に仕事での付き合いの人にここを見られる場合、どんな反応をしていいのか判らん。尤も、そんなことを言い出せばもえたんはにはにで跳んで来た人がこのブログに反応し辛いだろうから、ここは既に画一的な物を見せる場ではなくなっているんだが。
改めて写真を見るとここ数年手がけた欄間は親方の下請けばかりだったこともあり、何故かほとんど写真が残っていない。確かに写したはずなんだが。二階も探してみよう。
判っているのは、こういう騒ぎには出来るうちに便乗しないと旨味が無いということ。判っていないのは、自分の価値(自分に一定レベルの価値があるとは本人からして信じていないが)がどこでどのくらい評価されるかということ。no one lives forever.せめて我が儘に。