機動戦士ガンダム00

秋から新しいガンダムが始まるそうで。
ネットのアチコチで、高河ゆんでBLかよ糞死ねみたいな話が出ているが、カリッカリのガノタではない俺としては、儲かるならいっそBLでもいいんじゃないの?と思う。
宇宙世紀以外のガンダムにも色々あるが、腐女子向けといわれたガンダムWのほうが∀より受けていたような気がするし(ソースなし)、どうせガノタは話がどうであれ新作のガンプラを買うのが判っているし、男性向けガンダムに女性は食いつかないが女性向けのガンダムには男も食いつくだろうから、それならそっちにシフトするのも当然な話。
注目は、今回の主役チームが全戦争行為への武力介入をする団体という対処療法的な無所属ゲリラ?な所だろう。前作では散々叩かれた設定だが、似たような話は沈黙の艦隊でも出てきたので、同じ設定でどれだけ違った活躍をするのかは期待すべきだろう。
主役に刹那なんていう不吉な名前をつけるのはいただけないがね。