もえたん今昔

横っちょにリックを張っているもえたん関連。そろそろ滅亡気味。
オフィシャル……動きなし。 
もえたん新聞……動きなし。ただし検索すると上位に来るので利用者あり。
ぽぽなだいあり……サービス終了に付もえたんインサイド終了。新着情報が出るまでほぼネタ切れ。
甘味処みまつや……消 失
すべてはうたかた……POP情報あり。燃料不足のためもえたんネタ切れ。
窓男の日記2……3には食いつかなかったので更新中のもえたん情報はなし
スケプティックの秘かな愉しみ……もえたんおんらいん(?)稼動中。
萌える?2ch英単語……もえたん3元ネタあり。オリジナル路線でやや稼動中、のはず。
 
あと、うち。新着情報が無いのでネタ切れ。ブログに元ネタ置いてあるけど、これ本サイトでまとめて、お持ち帰りzipも用意した方がいいかも。インターネットは、情報を伝達するには速過ぎるし、継承するには、早過ぎる。