職を探しています(人力検索)

  • 自分で予定を組める
  • なるべく面倒な人間関係がない
  • 自給が3000円以上、ボーナス有
  • 効率よく、気ままに働ける
  • 風俗、ギャンブル、投資、アフィリエイトは不可
  • 社会保障などがある、正社員もしくは派遣
  • 起業不可
  • 特別な才能が不要な、一般的な職業
  • 医師、弁護士など収入が入るまでに時間がかかるもの不可
  • 世間的に白い目で見られない職が良いです

興味深いのは、この質問をするだけで世間では白い目で見られることに、彼が気付いていない事だ。もっと世情を読めよ。
彼が雇用者に出した条件とは
「ぼくの時間と労働を買ってください。技能はありません。時間に従いません。能力は判りません。でも僕の生活は守ってください。平均より多めにお金ください。」
もしもこれが電動工具なら、もう少し性能のいい品物を選ぶか、ヤフオクでもっと安い奴を選ぶね。