人力検索

人力検索で何作かのマンガが挙がったので、漫画喫茶に読みに行く。
竹易てあし漫画全集 おひっこし (アフタヌーンKC)は大学生のグループを主題にした短編。ギャグ度がかなり高い。
asin:B00006LORJ:titleは中三の男子二人と女子二人を中心にした長編。男子の出番が多いんだが気持ち悪く密着するシーンが非常に多い。女性同士がひっつきたがる、そのままの距離感を男子にも持たせているのだろう。5巻まで読了。
生徒諸君!教師編(1) (BE LOVE KC)生徒諸君!(1) (講談社漫画文庫)の続編。主役は教師なんだが続編ってことで。相手をする生徒がかなり特殊な環境ばかりなんだが、やっぱりナッキーは強いなぁ、と。今日の3作の中ではコレが一番。
後は・・・わずかいっちょまえ (Beam comix)の新装版が出ていたので久しぶりに読んだ。が、これは「泣ける話」だってことを忘れていた。不覚。