満月

投稿してないけど番組は終わっていく……。強引に時間を作ったんですが、なんか頭が動きません。エンジンもかかりません。また満月だからか?
すっぱり諦めよう。
そして2ちゃんに絵を出してみる。ちょっと反応あって嬉しい。
ところで2ちゃん情報では本日アキバのエロゲー屋で刃傷沙汰があったらしい。未確定情報が多いんで年齢やけんかの内容には触れませんが、刃物で商売している身としては非常に情けない話です。
道具なら道具として、ファッションならファッションとして、武器なら武器として刃物を持つべきで、半端な気持ちで持っても半端な理由でしか使えません。それは刃物に対してあまりに無責任で失礼な態度ではないでしょうか。