1800 東京駅近辺 鳥とり

天瀬さんに連絡を取って、30分遅刻でエクリプス会合に到着。乾杯もせずに待っていてくれた皆さんすみません。ありがとうございます。
乾杯の後は一気に酔いが回ったせいで暴走気味。なにしろ途中でPET1本開けているのにも関わらず体重が3kg減っているのだから、細胞の隅まで酒精が回るまわる。一緒に俺の顔写真までテーブルを回る。そして参加エージェントの7割近くがこのブログを見ているという驚愕の事実が暴走に拍車をかける。
当サイトの禁止事項になっているネタとTG1の思い出と云う話。TGでは結構忘れている事もあって少し寂しい。ろむさんが、高いGUY度数にもかかわらずスカート着用と言う「女を捨てていない所」に萌え。ヌエさんの彼女が彫刻屋に興味があるらしく撮影。QMAとかゲームの話は黙って聞いているべきだったと後で反省。絵やネコの話も(折角持っていったんだから)もっとしたかった。楽しければ楽しいほど、時がたつのは早い。