晴れ

昨日のやばいニュースをもう一度取り上げてみたいんですが。

24歳監禁サド男、親のカネでヤリたい放題

小林泰剛(24)。絵に描いたようなアブナイ人。親の金でエロゲー1000本とかテニプリのコスプレのままで逮捕とか痛すぎです。
が、問題は執行猶予中なのに再び監禁事件ということ。
以前の事件はちゆニュースで扱ってます。本には載らなかったですが。
http://tiyu.to/permalink.cgi?file=n_j_criminal&label=14_04_18
親は一体何をしていたのか? 保護観察が機能していないとはどういうことなのか?
バカでも法の網をくぐる事が出来るというお粗末さに泣けてきます。


個人的には「女性が裸エプロンで調理させる画像」が異常のように記事にされていたり、
コレを発端にエロゲーパッシングが一段と燃え上がるのにションボリなのですが。
的外れだと思うけど、一番攻めやすいからなぁ。
……クソッ、真性のサドならゲームなんてやってないで、SMクラブに入会しろよっ!!!
(我ながらイタイ発言だなぁ)

JR西日本記者会見で罵声を浴びせたヒゲ記者の[正体] 読売新聞大阪本社社会部遊軍 竹村文之

今日の朝刊に謝罪文が出ていたそうですが、ウェブ上にはないようです。
実名を晒すべきかどうか、難しいところだと思いますが、晒してみました。
理由は「気に食わなかったから」というものですが。これは正しい事なんだろうか?