絵のいいわけとか

以前キャラの身長を考えた時に書いた落書きを手直しものです。
俺のイメージではいんく=135cm ゆに=155cm ちとせ=160cmでしたが、千歳がのっぽに見える。それともゆにが150切っているのか………しょうがないだろっ!アルティメットガール見ながら描いたらこうなったんだからっ!

3人組のうち1人だけ飛びぬけて小さいキャラが出るような漫画とかあれば、それのイメージで描いたんですが。やっぱり大中小の方が絵になるからかそんなのは思いつきません。
カラーは最初お揃いでしたが、二人はそれぞれぺんくんとむにさんが変身させたという初期設定*1のためカラフルに。でもコレだけ遊ぶなら誰かにメガネをつければよかった。あ、千歳に胸がなーいっ! ネット上で「スク水」検索してもナイチチな資料しかなかったんで…。
描いていて\100ペンがだんだんつまらなくなってきました。Gペンか筆ペンで描いたほうが面白そうです。
絵は難しいです。ペン入れした後からも、リボンの長さや髪型にはもっと拘れたかと反省。
描き直し…はあまり考えてないのですが。
色鉛筆とスキャナは相性が悪い…後で色修正するかも。

*1:あくまで初期設定